Rising Homes Staff Blog

ライジングホームススタッフブログ

  • HOME
  • 当社物件『ゼファー浅草馬道通り』がTV番組『新春しゃべくり007』で紹介されました!
2018/01/06
当社物件『ゼファー浅草馬道通り』がTV番組『新春しゃべくり007』で紹介されました!

新年、明けましておめでとうございます。

 

本年も仲介手数料無料リノベ―ジョン済物件

株式会社ライジングホームスを宜しくお願いします。

 

さて新年早々、緊急のお知らせがございます!それは…

 

 

 

 

 

 

 

という事で、年明けた去る1月2日

ゴールデンタイムの19時45分頃、日本テレビ系列で放送された

「新春しゃべくり007」スペシャル番組内にて

なんと、ライジングシリーズの物件が紹介されました!

 

その名も、

『ゼファー浅草馬道通り』!!

現在販売中の築浅フルリノベーション3LDK 物件です。

 

 

 

 

 

番組内では人気芸人「ANZEN漫才の みやぞん」の住まい探しの候補として登場。

オススメの物件として紹介されたのです!

 

 

 

 

 

「みやぞん」は物件探しの条件として、

①犬を飼える

②スカイツリーが見える

この2点を条件に探されていました。

 

 

 

 

そこでライジングシリーズ『ゼファー浅草馬道通り』に

白羽の矢が立ったのです!

 

◆実際の物件撮影風景

 

 

 

 

 

 

 

そして放送当日…

◆「引っ越したい みやぞん におすすめ物件」として

我らが『ゼファー浅草馬道通り』の内部が次々にテレビに映し出されていく…

 

 

 

 

◆『ゼファー浅草馬道通り』が角部屋で日当たり良好

紹介されたときの出演者「出川」氏に感嘆して頂きました。

 

 

 

 

◆「ネプチューン・泰造」氏はリビング横の4.5帖洋室を開放して

2LDKとして利用する方法に関心を寄せていました。

 

 

 

 

 

バルコニーからのスカイツリー夜景と隅田川花火大会の

眺望に会場からは一斉に驚きの声が上がります。

 

 

 

ちなみに今回、想定家賃24万円のお部屋として紹介されたのです。

 

これは周辺賃貸の相場から算出された想定家賃、

つまりそれだけの資産価値がある物件だと言えるのです。

 

 

 

 

しかしこの24万円は賃貸として貸し出した場合の金額。

これをお客様は

頭金なし、管理費等込みこみでなんと、

月々14.8万円でご購入いただけるのです。

 

この内訳は、

 

販売価格4,690万円、頭金・ボ-ナス払い無しの

35年フルローン、優遇金利0.45%

=月々約12万円+(管理費)約1.2万円+(修繕積立金)約1.6万円

⇒14.8万円になるのです!

 

賃貸で借りたら24万円、買ったら14.8万円!

なんということでしょう。

買って貸したら月に9.2万円も手元に残る高収益物件にもなるのです

 

 

 

 

 

 

もちろん普通に家族が暮らせる実住用3LDK物件としての

購入が一番のオススメです!

 

また『ゼファー浅草馬道通り』は台東区浅草6丁目、

浅草エリアで数少ない築浅(築15年)62.06m²の

3LDKでフルリノベ物件!

という希少性の高い物件です。(東日本流通機構調べ)

 

本当に浅草は広くて築浅の物件が少ないのです。

 

また11階の7階部分という事からテレビで紹介された通り眺望がよく、

東京メトロ銀座線の浅草駅まで徒歩9分と利便性の良い立地です。

 

販売価格は4,690万円と浅草エリアではリーズナブル!

 

さあ、ブログを見ているそこの貴方!

これを機に、『しゃべくり007』出演者にご好評頂いた

『ゼファー浅草馬道通り』を実際に見てみませんか!?

物件詳細・内見見学予約は

→コチラから←

 

 

 

 

 

 

Follow SNS

Facebook Twitter Instagram

お電話からのお問い合わせもお待ちしております。

TEL:0120-981-510